わたし、18歳

ナノもタンブラーもツイッターもあるのにまたブログが増えた。好きな人たちのブログ見るのが好きで、どんなこと考えてる気になっちゃう。神さまみたいな感じ。渋谷の神さま、ギャルの神さま、アイドルの神さま。アイドルはいないかな。アイドルは一人ひとり神さまって感じ。まあそんな感じで、神様って呼ぶことにしてる。馬鹿っぽい。問題のあるレストランで、二階堂ふみちゃんがぶりっ子OLに、変な宗教に入ってるからいやなの!(検索したら具体的なことでてくる)みたいなこと言っててそうだなあってなった。身長低いは可愛い宗教もありそう。懐かしいな。受験終わったらレンタルしよう。

彼氏が勉強し始めたからわたしもしなくちゃな。書くのまとまらない。うん。次の文行くまでにいろいろ考えてるはずだけど、何考えてるか忘れた。

こんな感じのゆるゆるブログも楽しいな。日記みたいにつけて振り返ったとき笑いたいな。