東京

七夕に書いた

=

暑い暑い暑い。今日も30℃超え。Tシャツに汗染みができるのいやだな、化粧崩れたら嫌だな。yotubeでメイク動画見てたらみんなスポンジ使ってたからわたしもまねしたらベースがすごくよくなって崩れにくくなった。新しい発見。今日から夏期講習。勉強頑張ってみよう。クッションファンデきれそうだな。次は何を買おうかな。セールで買ったグレーのワンピースにはどんなメイクが似合うかな。
彼が別れないって決めてくれた。それだけでちゃんと生きようって思えた。それまで布団にくるまってわたしなんかもう消えちゃえって気分だったし彼にもらったネックレスもぬいぐるみもどうしようかなものに罪はないよなあって感じだったのに、彼がわたしと付き合ってくれることになった途端、こうやってメイクとか勉強とか考える気にもなった。ネックレスもぬいぐるみも大切にしようって決めた。明日のこと、ちゃんと考える気になった。
明日はMステでコムアイちゃんが見れる。たしかサブカルバンドがたくさん出るんだよね楽しみだな。
BGM 東京/きのこ帝国