一ヶ月に1回愛せる

f:id:wpale:20160715112744j:image昨日はこの世の終わりみたいな思考回路で、帰りの満員電車に乗ってる全大人が敵に見えて、ひとりになりたくて、わたしのこと誰も知らないところに行きたくなった。講習から帰ってきたら勉強せずにガトーショコラを食べながらLIFEを爆笑して見た。夜中に食べるのは罪だけどガトーショコラは甘くて濃厚でおいしかった。セブンイレブンすごいな。コンビニでこんなにおいしいガトーショコラ買えちゃうってところだけは世の中褒めてやる。そのまま眠るまで、みんな、世の中、こんな社会、自分なんか、って枕殴るみたいに考えてた。

朝起きたら違和感があってトイレでパンツをおろしたら、昨日がこの世の終わりだったのに納得した。

生理がきた日は明るすぎず重すぎず適度な気分だから自分のことを愛せる。さっきも好きな音楽を聴きながらネイルをした。お母さんの部屋に行ってはげたネイルを落としてお気に入りのに塗り替えたら気分が良くなった。どうやったらひとりになれるかも考えるのをやめた。お母さんのネイルリムーバーがないとネイルも塗り替えられないし生理用のナプキンもお母さんに買ってきてもらってるからやっぱりひとりにはなれない。世の中とか考えるのもやめて、お昼ごはんの準備しよ。