誰にも見つけられない星になれたら

今のわたしってつまらないっていうか、もっといろんなことぐわんって、まっすぐじゃなくてもいいから好きなことや興味あることを一つずつ実行して伸ばして、わたしを創りたいって思う。

映像や写真や絵や言葉に興味があることに最近蓋をしてきた。お金がないし自分のこと好きじゃないから好きな洋服も着れないし、したいメイクもできてない。

でも自分のこと100%は好きになれないかもしれないけど好きだなって思えることをつくっていけばいろんなことができるかもしれない。したい事がたくさんあるから、生きてみよって思えるかもしれない。

 

誰かにも見つけられない星になれたら/andymori