きみだけが光ってあとは夢

好きな人に愛される夢を見た。なんでわたしを選んだの。君とずっと一緒にいることが頭に浮かんだから。いろんな人がわたしたちを囲んではやしたてているなか、彼はずっとわたしのことをちゃんと見ていた。

ネットで小さな映画のオーディションを見つけた。いじめられる女の子と手首を切る美少女の話。応募してみようかなと思って写真を撮ったけど、こんなんじゃ選ばれないと思って応募するためのメールを消した。

小松菜奈ちゃんが罰ゲームでにがり茶を飲むってなったけどマネージャーがだめってなって隣のジャニーズが代わりに飲んでた。

オーディションで主人公になる女の子がいる。罰ゲームを受けなくてもいい女の子がいる。好きな人に愛される女の子がいる。選ばれて君にしかない魅力があるって言われる女の子がいる。

わたしには何もない。誰か一人でもいいからその人の前では、この人をモデルになにか作ってみたいって思ってもらえる女の子になりたかった。ないものねだりもできないんだ。