わたし、19歳

‪学校で一番可愛い子ってたくさんの人に記憶に残るじゃないですか、わたしはすごく覚えてて、初めてその女の子にあだ名で呼ばれた時や可愛いカチューシャをして窓の外をじっと見てた横顔をふと思い出します、きっとおばさんになっても忘れることは無い気がします、わたしは1回でもそういう女の子になってみたくて、とびっきり可愛いとかスタイルがいいとか声がいいとか笑顔が可愛いとかなんでもいいから、初恋みたいな、なんか忘れられない女の子になりたいです‬、目の前にいなくてもずっとずっとみんなの心の中で生きていたいです、カチューシャをしなくてもスタイル良くなくても記憶の中で光っていたいって思う、大学生になってわたしはぼっちじゃないし毎日楽しいけどわたしはここにいるって好きな人たちに手を振りたくなります、そういうの全部どうやったらできるか分からなくてここに来ました、校則もなくなったし自分でできることも増えたので何か変えたいです、よろしくお願いします。

 

魔法が使えないなら/大森靖子