リボンを首に巻きつけて踊る

自分がブスに見えてしかたない。朝起きて出る準備してメイクして髪を巻いて部屋を出るとき鏡を見直して、ブスって思う。スノウで盛れても、部屋の明かりがいい感じで自分の顔がいつもより可愛く映ってもブスだなって思う。

このブス現象はいつ終わるのか。彼氏とうまくいかないのも男の子とうまく話せないのもそのせいか。このままだとどんどん負のループにはまってブスになっていく。前まではわたし可愛い!って思って外に出てたのに。このブス現象は終わる気配がない。彼氏がどんなに可愛いって言ってくれも好きなフィルターがかかってるんだよばーかって照れながら心の中でふてくされる。これもブスの行動。もう本出せる。ブスの行動集、わたしで100個並べられるよ。それでお金入るならそれもそれでいいかな、ブスが加速する前に本でも出しておくか。ばかみたい。