2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちにかえろ

いろんなこと考えすぎたせいか、宇宙にいるみたいな気分になってる。真っ暗闇の絶望とかではなくて、暗いけど星が一つ一つ小さく光っててわりと明るいところ。寒くもないし暑くもない。わりといいところなのかもしれない。地球から見ると、星の光は何万年も…

誰にも見つけられない星になれたら

今のわたしってつまらないっていうか、もっといろんなことぐわんって、まっすぐじゃなくてもいいから好きなことや興味あることを一つずつ実行して伸ばして、わたしを創りたいって思う。 映像や写真や絵や言葉に興味があることに最近蓋をしてきた。お金がない…

何もないこと書いていく

わたしの人生、まだ18年間しか生きてないけどわりと普通だし幸せだしチャンスが転がしたまま見ないふりして不幸なふりをする最低な人間って思われるようなこともしてる、たぶんたまに。 わたしの気持ちはちゃんと考えたら言い訳になる程度の平凡なことで、理…

安心して眠ってね

月に1回カウセリングをしてる。最近どうですか?って聞かれたら具体的に答えて解決策を見つけていく。考えるからかな、よく分からないけど、それがすごく疲れる。 この前は何に無理してるの?って聞かれた。何も答えられなくてずっと考えてるけど今もわかっ…