ストーカー級

初恋の人をいまだに忘れられずにいる。彼は水泳部で腹筋が割れてて、水泳の選手と同じ名前だったから11才のわたしはオリンピック選手になれると思っていた。
中学生のとき友達から彼もあのとき(わたし)のことが好きだったんだよと教えてもらった。その時から夢に彼が出てくるようになった。でも彼は小学生の時のままで、わたしだけどんどん成長していく。
高校二年生になってスマフォになってツイッターを始めたら、友達追加のところに小学生の時の友達が出てきた。もしかしたら彼もツイッターをやってるかもしれないと思ってフルネームを検索したらそれっぽい人が出てきて鍵アカで、それでも裏アカでフォローした。DMで本人か確認したら本当にそうですごく嬉しくなった。これで会えるって勝手に思った。(この時先にLINE交換しておけばよかったと思うしすでに気持ち悪い)DMで話していき、二人で会いたいと送ったら、案の定断られブロックされた。
そんなことをされたのに、今でも夢に出てくるし彼が好きだと思っていた女の子まで出てきて二人で仲良くしているのを悲しそうに見るわたしから抜け出せないくらい、ガリレオ福山雅治の真似をして彼と遊んでいたことが忘れられなくて再放送してるとつい見てしまうくらい、わたしはまだ彼のことを忘れられずにいる。

気持ち悪いことしたから会いたくないけど、謝りたい気持ちはあるから会いたいです、もし偶然見てたら連絡ください笑って言いたい。

とりあえずこれを読んだ人は気持ち悪っ!って思って笑ってください。