おとぎ話のおわりがいつも思い出せない

ゆく年来る年、そんなプラマイゼロみたいに今年あったことを全部精算できたらいいのに、わたしが得たこと、失ったこと、コーヒーが飲めるようになった、お気に入りの香水が割れた、ザーサイが食べれるようになった、お酒に強くなってなかなか酔えない、ビールが飲めるようになったこと、彼氏と別れたこと、年下の彼とセックスしたこと、インターンで男の子と知り合えたこと、面接に落ちたこと、バイト先で飲みに行くことが増えた、デートしたこと、寂しさでつながっても何も変わらないってこと、大切にされることがすばらしいってこと、どうでもいい人に触られても悲しいだけだった、失恋した、あの人を嫌いになれたこと、今年仲良くなった人はほとんど仲良くなれなかった、どうでもいい人たちを大切にしなくていいって気づけたよ、つらくても現実と向き合えば這ってでも前に進めるって、その通りだった、捨てられない、と泣くのをやめる、全部置いていくね